

運がよくなる風水収納&整理術 |李家 幽竹

運がよくなる風水収納&整理術運がよくなる風水収納&整理術
李家 幽竹
日本実業出版社 刊
発売日 2003-06-04



部屋がスッキリ片付きました。 2005-03-18
風水の基本は、不要なものを捨てることから始まります。
捨てることが、もったいなくて、罪悪感もありましたが、
この本を読むことで、要るものいらないものの基準ができ、
今では、スッキリとくつろげるお部屋で生活できております。
今の、生活空間に不満がある方、一度読む価値ありです。
文章も易しいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫






ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 |田村 明子 /カレン・キングストン

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門
田村 明子 /カレン・キングストン
小学館 刊
発売日 2002-04



明日もいらなくなった本を売りに行く予定! 2005-02-15
もともと部屋を片付けたいという動機があったとはいえ、
この本のガラクタの片づけに向かわせるパワーは凄いです。
具体的には所蔵の本約200冊、スチールラック、棚2つ、故障した
のに何となく置いておいたビデオデッキ、ラジカセ、ワープロ、
プリンター、カメラ、服100着(小物含め)、マッサージベット、etc
自分以外にも同居の家族を巻き込んだので、家トータルで1tくらい
捨てたんじゃないかなと思います。いや、ほんとに清清しい。
あと、冷蔵庫の中身を整理してたら、サブで使ってた小型冷蔵庫
を使わなくて生活できることがわかって、これも捨てました。
毎月の電気代を考えるとリサイクル料を払っても節約になりますね。読んでの効果ばかり述べてしまいましたが、「何でガラクタを
溜め込むとよくないのか」ということを納得できるように解説
が進んでいくので、あれ捨てよう、これ捨てようとちょっとした
興奮状態になってしまいました。ほんとにオススメの本です。


さらに詳しい情報はコチラ≫





【ユーカリチップ 40g】心を癒すユーカリの香りでお鼻もスッキリ♪花粉症や鼻炎の方へ

【ユーカリチップ 40g】心を癒すユーカリの香りでお鼻もスッキリ♪花粉症や鼻炎の方へ【ユーカリチップ 40g】心を癒すユーカリの香りでお鼻もスッキリ♪花粉症や鼻炎の方へ

さらに詳しい情報はコチラ≫





花粉症対策に!【しそドリンク濃縮エキス 720ml】

花粉症対策に!【しそドリンク濃縮エキス 720ml】花粉症対策に!【しそドリンク濃縮エキス 720ml】
花粉症にはシソが効く!異常に反応する免疫力を正常にする働きもあり、シソを取り続けることにより、アレルギー(花粉等異物に対する異常な反応)を抑えます
さらに詳しい情報はコチラ≫






